fc2ブログ

穴リスト & ファーストブラザーズの優待

まるです
いつも株購入に、未だにやほーファイナンスをフル活用しています。
その中でいつも気になるアナリストの皆様
殆どが勝率50%割れしていて、これならタコやらホンソメワケベラやらに予想してもらった方が高確率!?
少なくてもいつもお馴染みのプリンスやらグラチャンやら、毎年安定の5割割れで、全てを逆に貼れば必ず儲かるのでは?
と意地悪なことを考えてしまいます。
さて今日は昨日に引き続き日経爆上げですが、相変わらず優待株はしょぼい上げでした。
私の方は、優待発表その日にマイ転した大凶西川が本日謎の噴火により小吉西川になって売られていきました。
それ以外は結局何もない退屈な1日でしたね。

まめです。
まるは突然風邪を引いたらしく、帰ってきてから寝てます。
寒かったりすると体調を崩しがちなので、早く治るといいのですが・・・。


さて、ここからは2/9に到着した ファーストブラザーズ 3454 の優待の紹介です。
(2018年11月末権利確定分)
継続保有期間と株数に応じて下記金額分のクオカードがもらえます。
1年未満1年以上
100株以上1000円分2000円分
200株以上4000円分

20190209200013063.jpg
我が家は100株1名義1年未満なので1000円分のクオカードです。
ファーストブラザーズは昨年行った日経のIRフェアで対応してくださった係の方がとても好印象だったので買った株です。
IRフェアの時にくじで当たって頂いた麻のバックもおしゃれでしたが、今回のクオカードもおしゃれです。
型押しの入った台紙がいい感じですね!
長期優待もあることだし、このままホールドしたいと思います♪
スポンサーサイト



テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ファーストブラザーズ3454株主優待

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: