FC2ブログ

ぐでたま語録 & 日本製紙売却

まるです
本日は日本製紙を売却。
プラスで株を売るの久しぶりだー。
日本製紙はそんなに儲かったわけではないですが、トイレットペーパー以外の紙が飽和状態で、トイレットペーパーもマツキヨクオカード作戦で目処が立った為、不要になりプラスになるタイミングを見計らってました。
製紙業界株は科学でも高リスク環境なので、製紙リスクは常に頭に入れています。
友人に製紙会社の人がいるので、他の業界よりは情報が入りやすいので、割と短めで売買している事が多いですね。

さて、我が家はぐでたまを桐谷さん並みに崇拝しております
なんて無気力な人生
こんな自堕落な生活に肩まで浸かりたい…
因みに昨日言ってたRPGもぐでたまクエストです。
暇なのでぐでたま語録など…

おはようございません…なんて甘美な言葉

運だけで生きていきたい…はい、株主ですから

ダラダラするのに忙しくて、1日24時間じゃ足りない…特に長期休みが短すぎる!

いやいや、期待されてもさ…会社じゃ絶対期待されてない。この言葉をいう上司が一番信じられない

残り物に福なんかないんじゃ…ぐれたまさん、かっこいいっす!

あー、だりー…ド直球!

安定志向…株をやっても長期優待

頭の中お花畑…そうでもしないと人生やってられません!

君いつせいじゅくするの?…半熟たまご語録。ウーパールーパーのように多分一生成熟しません

寝すぎて疲れた…動くのだりー、でも寝るのも疲れるんだよなぁ

手も足も出ない…なんだかんだと足くらいは出ます

型にはめたがりますよね…私は風のヒューイ。私に型など存在しない

意識低い系…上なんか目指さなくたって、自分が幸せになれれば充分!

まだまだ書き足りないけどこの辺で!
皆ぐでぐで生きようぜ〜!!


まめです。
今日は日本管財から優待が到着しました。
それから受け取れなかったけどトランザクションからも来ていたみたいです。
今日はぐでたま語録が花盛りなので、また今度紹介しますね!

ちなみに私が好きなぐてたま語録は「おはようございません」と「明日から本気出す」かな。
仕事が切ないときはぐでたまのシャープペンに書いてある「自由になりたい」という言葉をしみじみ見て癒されてます♪
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: