FC2ブログ

ハニーズの優待 & ウィルグループようやく…

まめです。
今日はポストには何もなかったですが、日本製麻とヤマウラから優待が到着しました。
日本製麻は以前全く同じものをUPした (こちら) ので、今日来た分の紹介は割愛します。
ちなみに2名義持っていて1つ目は7/29に到着してました。
2つ目が今日到着です。2名義分同時にハガキを発送していて、片方しか来ないと不安になりますね。
まぁそう言うこともあるのでしょう。
来年もし2個めがなかなか来なくても、じっと耐えてみようと思っています。
ヤマウラに関してはまた後日紹介しますね。

さて、ここからは8/22に到着した ハニーズホールディングス 2792 の優待の紹介です。
20180822191244213.jpg
持株数に応じて下記金額の優待券がもらえます。
10株以上500円分
50株以上1000円分
100株以上3000円分
1000株以上6000円分
我が家は100株 2名義です。
今週末行ったらまだ夏物あるかなぁ…。
ハニーズの服は可愛くて好きですよ。私向けにもう少し大きいサイズが増えると幸せですが(汗)


まるです
今日は6089 ウィルグループをNISAで100株買い増した程度で、特に何もすることなし…。
ウィルグループは初め100株とりあえずNISAで買った翌日から上がってしまい、200株に出来ず仕舞いでしたが、ようやく落ちてきたので、NISA購入できました。
これは長期塩漬け予定。
持ち株もまるの方はほぼ含み損がきえましたが、まめの方はまだ20万程赤字があります。
今回の傷跡は深いです…。
今日は秋田39℃。
昔は39℃と言ったらサハラ砂漠か!?と言われる気温です。
地元静岡では、子供の頃は30℃もほぼ超えなかったので、今の気温は正直、生きているだけでキツイです。
仕事柄、客先では一年中暖房完備なので、窓から吹く40℃近い風が時々心地よく感じます。
他の方々は私より酷くて、焼け付く鉄板の上で仕事をやっているので、まさに人間目玉焼きになってます。
明日は、港で一日即売会。
台風だと言うのに、本当に客が来るのか?
テントとカタログが飛んでいかないか心配です。
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ハニーズホールディングス 2792 株主優待

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: