fc2ブログ

続セミヌード(脱ぐ前) & 旅行で優待消費少なめ

まめです。
昨日は盛岡へ行ったので以前の記事でまるが紹介したセミヌードを撮影した所に行ってきました。
以前の記事は→こちら
山の中で色々な虫がいましたよ!

脱ぐ直前に撮影させて貰いました。
幼虫のまま歩いてるセミを見たのは初めてです。
こんな方もいました。

カブトムシのメスです。
ぷりぷりと大きくて愛らしかったです。
山の中は色々な生き物がいていいですね。
そして仙台に帰ってきました。
優待沢山きてましたよ!今日来てたのは、ビジョナリーホールディングス、シーボン、鈴木、日本製麻です。
幸せ、幸せ♪優待紹介貯金溜まってきましたが、紹介はまた明日以降にさせてくださいね。

まるです
今回の旅行は、割と名物を食べていたせいか、優待消費少なめでした。
夜、友人と近所の焼鳥屋へ行く事になり、ふと見たら備長扇屋じゃないですか!
使いにくくなったヴィアHDの優待券を全部消費できました。
こんな感じに消費できるなら、ヴィアHDははもう少し買い増しても問題ないかも。
あとは、途中で買い物した時にキャンドゥを使用した位ですね。
あっ、今年はキャンドゥは2回来ますので、今ある分は積極的に使っていきましょう!

それと、上のまめの記事ですが、まるまめ家のムシキングとして詳細を追記です
今回のセミヌード女優は、上のコエゾセミ(ヌードなし)の他にニイニイゼミが2匹ほど、華麗なセミヌードと言うかフルヌードを披露してくれました!
残念ながらニイニイゼミは模様が木の模様にそっくりで、綺麗に撮影できなかったので写真は割愛です。
この後も山奥でウロウロしたせいか、ノコギリクワガタオス、コクワのオスメス、カブトムシはメスばかり3匹に出会うことができましたよ!
流石に持って帰れないので、ちょっと愛でて解放ですが、今回は目一杯昆虫を堪能しました!
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: