FC2ブログ

コメダの議決権行使は忘れずに!

まめです。
今日は仙台は国際ハーフマラソンで昼くらいまであちこちで通行規制があったので、昼までは家でのんびりして、昼過ぎから外出しました。
昨日のサイクリングとゴルフ練習で身体はバキバキでしたが、少しだけゴルフ練習へ行き、その後イオンへ行きました。
イオンについてまず、銀だこでたこ焼き8個入り550円(うち500円を優待利用)を食べました。
東京の方にはハイボール酒場があるらしくて羨ましいです。
その後のどが渇いたのでラウンジでのんびりジュースを飲み、
はなまるうどんで晩ご飯を食べました。
(全部で1180円で優待を900円利用しました。キリが悪くて桐谷さんに怒られそうな感じです
そして、イオンで買い物して帰ってきました。
いつも1000円から2000円位しか買いませんが、今回はたっぷりお酒を買ったこともあり、6000円以上使ってしまいました。
昨年はあまり深く考えずにネットでワインを買ったりしてましたが、今年はイオンの優待を目一杯つかうべく、なるべくイオンで買い物するようにがんばります。

さて、ここからは5/12に到着した コメダホールディングス 3543 の優待のお知らせについてです。
(もっと古い書くこと貯金はありますが、先にこちらを書きますね)
20180512161030907.jpg
写真の上部は議決権行使すると500円分をKOMECAにチャージしてくれるというお知らせです。
前回これに気付かずに議決権行使をし忘れました。
今年議決権行使を頑張ろうと思ったきっかけの一つです。
まだの方、是非議決権行使してくださいね。
写真の下部は継続株主にはKOMECAカードは送りませんよ、というお知らせです。
継続保有の方、空になったKOMECAカードは大事に持っておいてくださいね。
写真の右側は既に空になったKOMECAカードです。
議決権行使でもらえるポイントは7/1に、優待でもらえるポイントは6/1に入るらしいです。
我が家は100株✕2名義なので(1000円分(優待)+500円分(議決権行使分))✕2名義分です。
来月を楽しみにしておきます♪
スポンサーサイト

tag : コメダホールディングス 3543 株主優待

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: