FC2ブログ

しゃぶ菜へ行ってきました

まめです。
今日はゴルフ練習に行った後、イオンモール名取へ行ってきました。
目的はしゃぶ菜とサンリオです。
イオンモール名取はいつも本当に混んでますが、今日は本当に混んでました。
まず、しゃぶ菜へ行きました。
20180408234539730.jpg
今回は珍しく写真も撮れました。
しゃぶ菜はしゃぶしゃぶの食べ放題の店です。
我が家はいつも牛肉&豚肉食べ放題コースを頼みます。
最初に二人で豚肉が6皿と牛肉が3皿出てきます。
豚肉多すぎ…。しかもなんで奇数なのかもよく判りません。
17時までランチタイムなので1599円(税抜き)でした。
しゃぶ菜ではクリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待を利用することが出来ます。
3000円分を優待で払い、残り452円を現金で払いました。
他にしゃぶしゃぶの食べ放題はたくさんありますが、しゃぶ菜は食べ放題の内容や店舗のサービスなど、他の店舗より内容がイマイチな気がします。
でもいいの。なんて言ったって、優待ですき焼きを食べれるから!
すかいらーくの優待でしゃぶ葉へ行くという手もありますが、クリレスの優待ではしゃぶ菜が一番使いやすいので、今後もしゃぶ菜を使う予定です。

そしてサンリオでも無事優待を利用することが出来ました。
写真は撮ってないですが、ぐでたまの水筒です。
1944円で1000円分を優待利用しました。

サンリオには色々なキャラクターがいますが、ぐでたまが大好きです。
本当はエコバッグがほしいんだけど、ぐでたまはないので、今回は水筒にしました。
次回はお菓子セットとか食べ物などもいいですね!

最後にラウンジへ寄って、帰ってきました。
今日も優待は素晴らしいということをしみじみ感じましたよ!
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 株主優待 クリエイト・レストランツ・ホールディングス

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: