FC2ブログ

終わったと思ったのに終わらない下落

まるです
今日も痛い日が続いております
私の中では水曜日で終わったと思っていた暴落が、今日又我々を苦しめてくれております。
とは言え、日経225までは優待株は落ちませんでした。
特に1300株持っていたアーバネットコーポレーション等がそこそこ上がってくれたおかげで、持ち株の下落も踏ん張ってくれております。
優待って、偉大ですね!
一方、昨日予告したのに、見事木っ端微塵に砕け散ったDeNA。
自分的には9月優待に変更&予約が2~3ヶ月前からできると言うだけで、物凄い感動だったのですが、何よりも悪い決算に引きづられて、約200円安という最悪の下落。
しかも難平してやろうにも、金が無い…
予想以上の大暴落で、既に非常時用の金もつぎ込んでしまい、難平も出来ず、素人丸出しになってしまいました。
因みに友人は初日の下落でつぎ込んだので、その人よりは、やや被害が少ないかなという感じ。(一応まだ持ち株は黒字で耐えております)
私の後輩は、今年から株を始め、日経の腫瘍株(主要株)に突っ込んだので、より一層、海外投資家の餌食になり、息絶え絶えになってます。
そのまま株が嫌いになってしまわなければいいけど…。

来週こそ2000円位上がって、良い夢が見れますように…zzz
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: