暴落後は株の総シャッフル

まるです

今日はようやく若干少しだけ戻しましたね。
今日は一昨日からひっそりと指していた長瀬産業を買い、最近ようやく買えたのに、さっそく噴いたオオバが売れました。

そして明日の目玉、私が何故かやたら持っているアーバネットコーポレーションが優待新設!!!
一部に上がると信じ買って以来、減配もあって、10万以上の赤が出ていましたが、報われる日が来そうです!!(^O^)v
その他にもDeNAが密かに凄い優待改善、OUGHDが3年縛り、3年猶予の、長期ホルダーには最高の改善と、明日は良い日になりそうです!

今日はネタもないのでまる語りでも…。
今週の株の暴落酷かったですね。
そして、昨日、今日あたりはようやく復活の兆しが見えてきました。
じきに元の24,000円まで戻ると思います。
しかしながら面白い事に、一度全部引き上げた株式は決して元の株に戻って来ないという事。
一回昨年末位までの水準に戻されたわけですが、そこからまっさらの状態で市場審判を受け、再シャッフルされて今が旬の株式へと移り変わって行きます。
私の株も、今まで好調だったコーセーアールイー等は一向に帰ってこない反面、ゼンショーやオオバ等一気に噴いたりする銘柄もありました。
だから株は面白い、そして、難しい。

こんな時こそ下がった株に目を背けるのではなく、いつも以上に調査しなくてはいけないなと、強く感じました。

それにしても11月銘柄、なかなか来ないなぁ。
そろそろ来ても良い頃なんだけど…。
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる