fc2ブログ

拡充の銘柄は持ってない

まめです。
今日も相変わらずリモートです。
今月までに作らなきゃならない資料がてんこ盛りですが、全然やる気になりません。
困ったものだ…。

今日は優待の変更が色々ありますね。

3800 ユニリタ → こちら
 これまでJCBギフトカード 100株で2000円分だった素晴らしい銘柄が…プレミアム優待倶楽部に
 悲しすぎる…どうしようかなぁ…

2376 サイネックス → こちら
 100株保有だと半分になります。200株以上持っていれば変化なしです。
 実は少し前に売っていてちょうど今持っていませんでした。
 よかった~~。

2613 J-オイルミルズ → こちら
 株式分割とそれに伴う優待変更です。普通に分割の影響だけでなく、株数が多い人には手厚い内容になってます。
 すごくいい感じですが、残念ながら持ってません。
 買いたかったのにまた上がるんだろうな…。

2207 名糖産業 → こちら
 こちらも持ってないですが、拡充です。  
 魅力的ですが買うかどうかは悩みどころです。

捨てる神あれば拾う神ありという訳でもないですが、拡充もあっていいですね。
でも残念なのは拡充の銘柄は持ってないと言う事でしょうか。

今日の売買は…
6029 アトラ 1名義100株売却です。これで完売です。
 HOTマッサージジェルが欲しくて買ったのですが、プレミアムサイリウム プランに変わってしまいました。
 とりあえず1回はもらえるので、株価も上がったことだし、思い切って売りました。
 また株価が下がったら面白半分で買うかもしれません。

3612 ワールド 2名義(200株)売却です。残り100株2名義です。
 450店舗閉店するというニュースが出たら上がるという…
 確かに不採算店舗は閉めたほうがいいですね。
 でも東北の店舗がたくさんなくなって近所に何もなくなったら困るなぁ…。

優待はファーストブラザーズから来ました。
今月は売買がそれなりにあって収支としては悪くないです♪
スポンサーサイト



テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 株主優待

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: