成学社と富士ピー・エスの優待

まめです。
今日は土曜日で休みだったので、午前中に色々家のことをした後、ミスドでお茶を飲み、カインズホームでウインドウショッピングした後、山岡家でラーメン食べて帰ってきました。
優待利用は山岡家だけですが、何だか凄くお腹いっぱいです。
ダスキンもう売ってしまってないけれど、また値段が落ちたら買いたいなぁ…でも無理かなぁ・・・
今日の優待はエコスとサンリオから来てました。これもまた今度報告しますね!

さて、ここからは12/11についた成学社(2179)の優待の紹介です。
20171211213518405.jpg
クオカード1000円分✕1名義です。年2回もらえるのがうれしいですね。
それから同じく12/11についたイフジ産業(2924)です。
20171211214432523.jpg
卵の関係の事業をしている会社だけあって卵券です。
卵券の存在自体イフジ産業のおかげで知ったようなそんな感じです。
優待自体はうれしいですが、卵券はどう使おうか悩みます。
わが家は食料品はいつもイオンで買います。
イオンだとオーナーズカードもあることから、イオン以外で買う時に使いたいと思っていましたが、ようやくそんな機会はなかなか無い事に気が付きました。
という訳でイオンででも近々使うつもりです
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : イフジ産業 2924 成学社 2179 株主優待

コメント

Secret

プロフィール

まめ

Author:まめ
まる(写真夫)が頑張ってやった株式投資で優待をもらって幸せなまめ(妻)です。
まるとまめ二人で更新していきます。

参加ランキング
クリックお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる